黒部ダムカレー誕生

黒部ダムカレーを語る会が開催されました!①

黒部ダムカレー事務局です。

さてさて今日の話題は・・・
そう!
先日開催された「黒部ダムカレーを語る会」のご紹介です!

実はこのイベント、黒部ダムカレーとしては非公式イベントの位置づけ。
いわゆる「勝手にやっちゃえ!」的なイベントだったんですが・・・

委託営業部の宮澤部長、あまりにも熱心で・・・

実は事務局も参加させていただいたんですよw

会場は、豚のさんぽ総本店でした。

豚のさんぽ総本店の外観です。
外で飲んだら気持ち良さそうな、雰囲気ですよね。


左奥の入り口をくぐって・・



お店の中へ。
なんかいい感じ・・・
 


そして奥に案内されると・・・



すでに中では会話が始まってました!
もう、話が始まったら、とまらない!とまらない!



こちらが営業委託部長の宮澤さん。
今回のイベントを企画してくださいました。
実は長野市在住なんですよ、この方。。
でも、いつも足を運んでくださっているんです。

 

そして、こちらが綾子・アボットさん。
きわめて横須賀に近い横浜からの参加です。(大町市出身)
横須賀・・?
よこすか・・・?
そう!
去年、今年と参加させていただいた「よこすかカレーフェスティバル」に
綾子・アボットさん、2年連続出場中です!
まったく土地勘がない横須賀でのイベントに急遽駆けつけてくださいました。



そしてこちらはご存知、黒部ダムカレー.comの渡邊会長です。
実はこのイベント開催の日はお祭りと重なっていたので、とってもお忙しかったはず。
そんな中、駆けつけてくださいました。


さて、いよいよイベント開始!
と・・・ちょっと長くなってしまったので、これから先は続編ということで。。

でも・・・
内容も早く知りたい方は・・・
こちらをクリック→いいあんべい屋のつぶやき

営業委託部長、すでにご自身のブログでアップされてました。

では・・・続編に乞うご期待!!

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved