黒部ダムカレー誕生

"呑ん子の放浪記"にて・・(^○^)

黒部ダムカレー事務局です。

さてさて、本日もブログでおとりあげいただいたことを
ご紹介させていただきます。

このたびご紹介させていただくブログは、"呑ん子の放浪記"

こちらのブログは、大町市の中心商店街にお店を構える
横川商店のスタッフの方が書き綴られています。

さて、こちらのHP、覗いていただくと、すぐにお分かりいただけるかと思いますが、
ボリューム、内容、更新頻度・・・、とにかく”半端ない”のです。

おもしろい切り口と、そして写真も上手に使われているので、思わず引き込まれそうに
なる"呑ん子の放浪記"
実は、大町市を調べる際のデータベースとして、とても有益なブログでもあるんですね。
※基本的には自転車で放浪していると伺っておりますが・・(・。・;

HPはこんな感じです。
とても明るい雰囲気が感じられます。




さて、その"呑ん子の放浪記"に、なんと黒部ダムカレーをお取り上げいただいておりましたので、
ご紹介させていただきます。

店主さんとお二人でお召し上がりいただいたとのことで、
いくつかご感想を述べていただいています。
が・・・その中で、「でもカレールーは抜群の美味さ」とのコメントが。

実は、サークルKサンクスさんでも、このルーはたいへん自信を持って販売させているんです。
きっと、このコメント、サークルKサンクスさんにお伝えしたら、すっごく喜んでくれるんじゃないかな・・・(^○^)

さて、いよいよ夏本番を迎える大町市、これからはお祭りなど大きなイベントが目白押しです。
そんななかで、横川商店ではいつも楽しいイベントをされるんですね。

夏祭りなどをきっかけに、大町市の中心商店街に足を運んでみるのはいかがでしょう(^O^)

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved