黒部ダムカレー誕生

"黒部ダムカレーbyサークルkサンクス"発表会!

黒部ダムカレー事務局です。

今日はもちろん、さっそく、すぐにタイトルの件!

これまでにも告知させていただいたとおり、
今日は、待ちに待った"黒部ダムカレーbyサークルkサンクス"の発表会が開催されました。

会場は、くろよんロイヤルホテル
2階の宴会場をお借りして、午後3時から開催されました。

とはいっても、事務局は開始時間にのこのこ行くわけにはいきませんねw

今日の集合時間は午後1時30分にしました。

今日は2回をお借りしました。
机といすのセッティングを・・・などと考えていたら・・・
すでに準備万端。
すべて整えていただいてありました。

準備終了している会場。真ん中にプロジェクターをスタンバイ済み。
やることない・・w


右隅に見えるのは黒部ダムカレーの”のぼり旗”!



テーブル上には、"黒部ダムカレーbyサークルkサンクス"が並びます。


ポスターもどんどん張られていきます!


牛越市長のあいさつで、いよいよ発表会がスタート!


すばらしいご挨拶、いただきました。


サークルKサンクスの矢嶋本部長からもご挨拶いただきました。


黒部ダムカレー.comの渡邉会長です。


皆さんからご挨拶をいただいたのち、記者発表に移行させていただきました。

おいでいただいたメディアの方からは、ツボを押さえた質問をいくつかいただき、
質疑応答が済んだのち、無事、本日の発表会は終了!



最後にはもちろんお約束の記念撮影です!!


大町レディースも、しっかりPR!



これが、"黒部ダムカレーbyサークルkサンクス"!!
ハンバーグが追加されるなど、パワーアップ!



おっと、忘れるところだった。

"黒部ダムカレーbyサークルkサンクス"2011versionの詳細を説明しなければ
いけませんね!
今日の配布資料から抜粋してお届けします。


        ご好評により再び発売!
        長野県大町市のご当地カレー「黒部ダムカレー」
        6月30日から長野県内サークルKで販売
◆商品概要
発売期間:6月30日(木)~7月27日(水)
対象店舗:長野県のサークルK132店(2011年5月末現在)
商品概要:
【商 品 名】黒部ダムカレー 
【 売 価 】498円(税込)                                 
【県産食材】長野県産トマト使用のケチャップ、
長野県産コシヒカリ
【商品特長】
・ ご飯をダムの堰堤に見立てました。
・ 長野県産トマトケチャップを隠し味に使用した特製のカレールーにチーズソースをかけて
 流れる水をイメージしました。
・ 具材にはジャガイモ、ニンジン、ブロッコリー、ソーセージ、ゆでたまご、唐揚、ハンバーグを合わせ
 ダムをイメージしました。
・ お好きな具材をカレールーにのせ、ガルベ(遊覧船)に見立てることでオリジナルの黒部ダムカレーが
 完成します。




今週の木曜日には、長野県内のサークルKさんで発売です!
しばしお待ちを!!

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved