黒部ダムカレー誕生

鬼増し×鬼増し=鬼退治!"変人窟"さんでご紹介!

黒部ダムカレー事務局です。


さてさて、今日もホットな話題!

いつも黒部ダムカレーを応援いただいている、南霧涼さんからの情報提供です。
なんでも、南霧涼さんのお友達が運営しているサイトに黒部ダムカレーが掲載されている
ということなんです。

サイト名は変人窟
特定分野のニュースサイトではかなり老舗ので人気サイトとのこと。

このサイトを運営されている方は現在、長崎にお住まいなのですが、
南霧涼さんに連れられているうちにかなりの信州ファンになっていただいたご様子。
年に数回、長野県にお越しになっているそうです。

そして今回は、大町から立山黒部アルペンルートへ、そして雪の大谷へ・・
というストーリー展開だそうです。

さっそく、のぞかせていただくと・・・

いきなり、どどーん!


※変人窟サイトより抜粋

どうやら、「大黒部ダムカレー・鬼増し」「大町二郎・鬼増し」
一緒に頼んだみたいですね!大町二郎・鬼増しです!

うーん、なんて無謀なことを・・

そして、その無謀さは立山黒部アルペンルートにおいても発揮されているみたいです。

5月といえども、17メートルの積雪を誇る室堂の雪の大谷。
麓は暖かくとも、山頂は”冬”です。

もちろんそのことはご存じで、
「一応冬場にスキー場のゲレンデを走り回っても平気な程度の厚着のつもりだったのですが…。」
とのコメントを書かれているのですが・・

やっぱり・・

※変人窟サイトより抜粋

だそうです・・・w

いやー、しかし、こちらのサイト、すんごいサイトですね。
今回掲載されているのは、数十枚の写真とともに、とっても読み応えのあるレポート。
情報量、質ともに抜群です!

事務局的には、Eye-Fi Mobile X2の記事に惹かれてしまいましたが・・・

とにかく楽しく記事が満載!
みなさんもぜひ一度訪れてはいかがでしょう?

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved