黒部ダムカレー誕生

黒部ダムカレー×さくったー!・黒部ダムカレー遠足 その3!

 黒部ダムカレー事務局です。

さてさて、9月5日に実行された黒部ダムカレー×さくったー!・黒部ダムカレー遠足!

あれからすでに10日が経ってしまったのですね。
最近、時間がとりにくくなってしまって、遅れ遅れになってしまいましたが、
今日はその3!ようやくまとめに入りたいと思います。

午前10時から始まった遠足ですが、
とにかく参加された方々のフットワークはんぱなし!
あっという間に市内各地へ移動してしまいました。

まずは近場のお店から。
そしてご家族で国営アルプスあづみの公園へ行かれた方。
お子さんを連れて、木崎湖、中綱湖、青木湖からなる仁科三湖へ移動した方。
さらには・・・
当然?黒部ダムへも!

100CC?ほどのスクーターでダムを目指すツワモノをおられて・・・
※当然、佐久からスクーターで来られたそうです。

さくったーのみなさん、とにかく早いし動く動く!

そして驚くのは当たり前のようにツイッターを使いこなしているのです。

だから・・・
当日あげられたツイートは大変な数になり・・・

結局、ブログ上でまとめ!というわけにはいきませんでした・・・m(__)m



でも、こういう方が、さくったーにはおられて・・・



当日のツイートをすべてまとめてくださいました。



詳細はこちらをご覧ください。

黒部ダムカレー遠足のまとめ、ちょっと長いので15時頃で前後に分けました。
前編→ http://bit.ly/auh3GJ 
後編→ http://bit.ly/bqsRmM   「
harrydot9 さんのtogetterより

写真もたくさんよせられました。











さらにさらに、くろよんロイヤルホテルさんからは、
こんなすばらしいおもてなしが・・・

当日、くろよんロイヤルホテルのレストランで合言葉を言うと、
上の引換券がもらえて・・


記念品をいただけたのでした!!


さらに入浴料金も半額にしていただいたり・・・

すみません。
ほんとにお世話になりました。


そして参加された方々への記念品として
こんなプレゼントが・・

さらに、豚のさんぽさんからは”本気のしょうが焼きのたれ”が!!



さて、そんなこんな?で終了の午後4時を大きく過ぎてしまった頃、
本日の結果発表がなされたわけですが・・・

結果発表を待つ?参加者の皆さん。
待つというよりくつろいでいます・・・ね。


ようやく発表を待つ雰囲気になってきました。


商品が会長より渡されて・・・




笑顔がうれしいですね。



無事、イベント終了!というわけなのですが、
外の様子が少し変?

黒い雲が当たり一面を覆い始めた・・・・?



色はどんどん濃くなって・・・


そのあと、しばらく土砂降りになってしまいました。

でも、幸いにもイベントが終了してから。
皆さん無事にお帰りになりました。

終わってみればあっという間の遠足でしたが、とにかく中身の詰まった1日でした。

参加者全員で情報を共有しながらのイベント。
そして少し競争意識があるイベント
さらに参加者の個性も色濃く出るイベント。

ツイッターに依存するわけではないですが、切り口をさらに多様化させることで
どこかで発火するイベントになるような気がしています。

さくったーのみなさん、このたびは大町市までお越しくださり
ありがとうございました。
また、やりましょうね!!!!

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved