黒部ダムカレー誕生

"黒部ダムカレー"と"ホームページ"と"リニューアル"

 黒部ダムカレー事務局です。

今年の夏はとにかく酷暑、熱波うずまく、とても厳しいものでしたね。

しかし、信州ではようやく秋の気配というか、雰囲気が感じられるようになってきました。

日中はまだ残暑が残ってますが、夕方から翌朝にかけては、すでに”秋”
特に朝方は肌寒さを感じるようになりました。

事務局、実は今週末、私用で都内におりました。
8月中はあまり感じられなかった都内と長野の気温差ですが、
今週は実感できましたね。
やっぱり都内は暑いです・・・

これからの信州、秋に向けて加速していきそうです!

さて、本日のタイトルの件。

以前のブログでも少し触れましたが、現在、このホームページ、
リニューアルが進んでいるんですよ!
ずーっとこのHPを担当していただいている、Hさん。
先日、職場にご足労いただいて、いろいろと打ち合わせをしたんです。

やっぱりそういうときはいろいろと意見がでますよね。

あーしたい・・
こうしたらどう・・・?
ここは別の場所に持っていって・・・
いや、まずは見やすくなるように・・・

これからは、だされた意見を集約して、画面に反映させていく
作業に移行します。

いや、でも考えてみてください。
これまで、このHPはトップページとブログしかないわけですよね。
情報を提供できるフィールドが2つしかないわけですよね。

だからこそ、ブログになんでもかんでも詰め込まざるを得なかったわけです。

表現できるフィールドが狭かったからこそ、深く掘り下げることができたという副産物が生まれた
側面はあったかもしれませんが・・・
でも、そろそろそんな状況からも卒業していかなくては。

以前、twitter上でも指摘されたことがありました。
少しもったいないんじゃない・・?って。

確かにそう。
おっしゃるとおり。
ご指摘ごもっとも。

もっと、わかりやすくしたい。
もっと見やすくしたい。
もっと食べたくなるようにしたい。

こういったことは常日頃考えていたわけですが、
残念ながらこれまで手をつけることができませんでした。

でも、ようやく・・・やっと・・・
リニューアルに漕ぎ着けられそうです!

まだ完全にはお見せできませんが、そのさわりを少し・・・

これから迎える紅葉の時期にむけて、がんばってリニューアルしたいと思います。
乞うご期待!!!

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved