黒部ダムカレー誕生

黒部ダムカレー×さくったー!・黒部ダムカレー遠足のお知らせ

 黒部ダムカレー事務局です。


さて、先月の26日、こちらのブログでもご紹介させていただいたように、

今週の日曜日、いよいよさくったーのみなさんがやってきます!

■さくったーとは?

さくったーとは「Twitter(ツイッター)」を利用して佐久市の様々な情報を交換したり、
ユーザーどうしでつながることで佐久市を盛り上げていこうという活動です。

Twitterで知り合った佐久市内のユーザーが運営しています。

まだまだ参加者が足りません。

佐久でがんばる企業の皆様、お店の皆様、佐久市のTwitterユーザーの方の参加をお待ちしています。

※以上、さくったーHPより転載






前回は、襲来?または来襲?などと書きましたが、
その意味するところは・・・

遠足です、遠足。

ま、要するに、「同じ日に、大町に黒部ダムカレー食べにいって、ついでに大町の見どころをめぐって、その様子をツイートしあいませんか」ということです。
※さくったーブログより転載。


ツイッターでつぶやき合っているうちに、どんどん膨らんできたこの企画。

気が付いたら、こんなしおりが出来上がっていました!


そうだ。
そういえば、彼女はwebデザイナーだった・・・

こんなん、急に作れっていったって、ぜったい無理!


しっかし、
あっというまに決まっちゃう!
あっというまにつくっちゃう!
あっというまに告知しちゃう!


うーん、さくったー、おそろしや。


で、「襲来、来襲、実は遠足」の方ですけど、

参加の申込とか一切いらないです。ただ、ふら〜っときていただいて、カレー食べて、
タグ #omachi39 をつけてつぶやいていただければそれでOK。
いろんなところからの参加をお待ちしておりますface02

※以上、さくったーHPより転載

・・・・・だそうです。


個人の方歓迎!
カップルの方、もちろん歓迎!
ご家族の方、大歓迎!

今日も、ツイッター上で、「家族旅行で参加できるかも?」って
おっしゃってくださった方がいらっしゃいました。

もともと「ゆる企画」ですので、ぎっちりしたものはなんにもありません。

でも、もしかしたら、カレーを提供しているお店から、”何かプレゼント?”が
あるかもしれません。

ともあれ・・・

たのしい遠足になればいいな!と思っています。

ちなみに日曜日の御天気は・・・

晴時々曇!

気温は・・・34℃?になっています。

えーっと・・・・・・

熱中症対策万全でお越しくださいね!!!
 

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved