黒部ダムカレー誕生

シャンティロッジから見える風景

黒部ダムカレーのお店マップができたこと、こないだのブログでご紹介しました。
でも、実はそれだけではないんです。
いっしょにポスターも作ってしまいました。
(ようやくか!? と言われそうですけど(^^ゞ)

ただいま、せっせとマップとポスターをお店などにお配りしています。

昨日の夕方近く、爺ヶ岳スキー場の麓にあるシャンティロッジさんに伺いました。

シャンティロッジさんの黒部ダムカレーは現在建設中
11月の頭には竣工予定と聞いています。
現在の状況はどうかな?なんてことも期待しながら伺いました。

シャンティロッジさんです。ほんとうに爺ヶ岳スキー場の真ん前にあります。
冬、にぎわいそうですね。




中に入ろうとしたのですけど、上の写真の背景、気づきますよね、やっぱり。
思わず後ろに見える紅葉に目がいきました。

その光景がこちら。すごいでしょ!紅葉と高原のコラボレーション。
シャンティロッジさんでは、この風景が室内から見られるんですよ!




シャンティロッジさんの室内
季節の風景を楽しみながら、落ち着いて食事ができそうです。




そして、もちろんスノボ用品もいっぱいです。


大町市の紅葉は、今がまさに見ごろ!
週末はぜひお出かけくださいね。
食と風景でお腹いっぱいになりますよ!

シャンティロッジさんの詳細はこちら⇒http://www.shanti-lodge.com/

【裏情報】
事務局スタッフの〇島くん。前回伺ったときは名刺を忘れてしまって、名刺交換できませんでした。
さて、今日は・・・?もちろん大丈夫だよね・・?
あれ??、もしかしてまた?
果たして彼がシャンティロッジさんと名刺交換できる日はくるのでしょうか?
 

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved