黒部ダムカレー誕生

東京スポーツさんでご紹介いただきました。

みなさん、覚えてますか?せっかく東京スポーツさんに掲載していただるとお話をいただいたのに
実質作業日が1日しかなかったという話。
詳細はこちら⇒https://kurobedam-curry.com/blog/2009/10/post-27.html

東スポさんでっせ、事務局スタッフ〇島君。
ほんとに大丈夫なの?大丈夫だったの?という雰囲気が日増しに強くなってきました。
確か掲載日は10月13日。
ふつうだったら「載りました!」っていう一言あるよね、普通。
いくら連休明けっていってもさ・・

それがまったくの無反応・・・今日の午前中もまったく無反応。
ほんとに”やっちまった”んじゃないの?
この話題をふれば、やたらと無罪を主張するところもあやしいし。

ここまでくれば、むしろやっちまってくれててもブログネタになるから、
それもありかな?それでもOKと思ってました。

そんな不安と期待が入り混じった2日間でしたが・・・
 
昨日、東スポさんより、掲載紙面をお送りいただきました。
すっげー、こんなにしっかり掲載していただいたんですね



東京スポーツさん、ほんとうにありがとうございました。

今回のキャッチコピー、すごいんです。
「脱ダムの動きもグルメでは通用しない」
うわー、なんてキャッチーなコピーでしょう!

黒部ダムカレー、先日お伝えしたように、新たに建設地点が増えることになりました。
これからも増築、改築、増床を繰り返していく予定です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


でも・・・ちょっと残念なことが。
東スポ編集部のKさん、掲載紙面、もう少しあとで送っていただいてもよかったんですよ。
あの微妙な時間、微妙な空気、実はもう少し持続させてもって思ってました。
今日、紙面を職場にいただいて、うれしいような実は残念なような・・
少し複雑な気持ちになりました。
届いたの来週だったら、完全に有罪判決に持ち込めたのですが・・

よかったね、中〇君。
東スポさんに感謝!

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved