黒部ダムカレー誕生

"速報ダム日和"さんでご紹介いただきました。

”速報ダム日和”さんでご紹介いただきました!
dambiyori(プロフィールより)さん、特急あずさに乗って遠路はるばる大町市までおいでいただいたとの
ことです。

dambiyoriさん、群馬県にお住まいで当日はお車で来られたそうです。
何か混乱して書いてましたね、すみませんm(__)m


詳細はこちら→ http://d.hatena.ne.jp/dambiyori/20091012/1255355819
※dambiyoriさんからアドレス教えていただきました!

ブログの写真から拝見すると当日の天気は”晴れ”!
よかった!あの天気なら少しは北アルプスをご堪能いただけたのではないですか?
(えーと、10/12・・・あ、確かに晴れてた。最近記憶が飛ぶんです、自分)

こちらに到着されてからは、JR信濃大町駅前にある”豚のさんぽ”さんの
黒部ダムカレーを目指されています。

しかし・・・・当日は”ご飯がない!!”
なんですとー!(テラめし倶楽部さんより引用)

詳細はこちら→http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_369.html

せっかく遠路はるばる信濃大町までおいでいただいたのに・・
豚のさんぽさん、こんどはぜひご飯、大目に炊いてください!(よろしくね、ヘイちゃん!)

残念ながら当日は”汁なし麺”をご注文されたのとのこと。
うーん、残念、残念。(汁なし麺はおいしいです。実はこれおすすめです。by事務局)

今回は少しタイミングがわるかったのかもしれません。
これに懲りず、ぜひまたお越しくださいね。

さて、dambiyoriさん、実は以前に”黒部の太陽カレー”を建設?されています。

詳細はこちら→http://d.hatena.ne.jp/dambiyori/20090815/1250316934
これ、すっごいアイディアなんですよね。
まさに発想の転換というか、僕自身、、目から鱗でしたもん。

これから、もっともっとお店を増やしていきたいと思ってます。
そんな中、お店ごとのメニューの違いなんかも必要になってきますよね。
こんな発想力、見習っていかなくてはと思います。
dambiyoriさん、このたびは黒部ダムカレーをご紹介いただき、そして大町市にお越しいただきありがとうございました。

昨日はお年寄りの世話と労組で1日が終わってしまった。
さぁ、今日は豚のさんぽのお気楽社長さんからご紹介いただいたお店に説明に行こうっと!

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved