黒部ダムカレー誕生

cafe bar "Shanti Lodge"参戦決定!! 

昨日、豚のさんぽのお気楽社長さんからご紹介いただいた、cafe bar ”Shanti Lodge”さんに
伺いました。
目的はもちろん”黒部ダムカレー”布教活動^^;です!

お店にはHALUさんがいらしゃいました。
突然の訪問にもかかわらず、笑顔で対応いただきました。

実は HALUさん、シャンティロッジのほかに、大町市内でスノーボードショップを営んでおられたのですが、
このたびシャンティロッジと合併されたとのこと。
10月10日にリニューアルオープンしたばかりだったんですね。
まだいろいろと手を加える箇所がたくさんあるとおっしゃってましたが、いえいえ、手作りの良さが
お店中から感じられました。

いろいろと伺っていくとほんっとの手作りなんですよ。想像以上の!
壁なんかすごいですよ。ほんとにセルフビルドなのって感じでした。

そのご苦労がシャンティさんのブログでも紹介されています。
ぜひご覧下さい。
詳細はこちら⇒http://shanti.naganoblog.jp/e326352.html


えーと、そうそう、あんまりお店の印象が強かったので、肝心なことを忘れてしまいました。
黒部ダムカレーの布教活動、HALUさん、笑顔でOKくれました。

シャンティロッジさんでは現在、グリーンベジカレー&キーマカレーを提供されています。
このうち、どちらかのカレーをベースにシャンティらしい黒部ダムカレーをお作りいただけるとの
ことです。
11月からはメニューに加えていただけるとの力強いお言葉もいただきました。
すっごく楽しみです。
よろしくお願いしますね。
シャンティロッジ、正式参戦決定です!
詳細はこちら⇒http://shanti.naganoblog.jp/e331863.html

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved