黒部ダムカレー誕生

黒部ダムカレーを語る会アーカイブ

"黒部ダムカレーを語る会"を語る会。。

黒部ダムカレー事務局です。

さて、皆様、覚えてらっしゃるでしょうか?
第1回黒部ダムカレーを語る会のことを。

いわば、黒部ダムカレーを応援していただいている方々による非公式イベント。
前回は7月24日に開催されたんでしたね。

「黒部ダムカレーのファンが集えるイベントがない」という観点から、
企画された「黒部ダムカレーを語る会」。
宮澤営業委託部長が中心となって開催されました。

前回の記念写真(?)です。



ん?
第1回・・・?
前回・・・?

そうなんです。
前回は「まずやってみよう」というところからの出発でしたが・・・
手応えは、「確実にあり!」。

ですので、第2回開催を志して、さっそく打ち合わせ会議・・
いや、これは会議というよりは、情報収集と情報共有というところでしょうか。
前回参加者を中心に、スケルトンを固めていくといったところです。

宮澤営業委託部長によると、「黒部ダムカレーを語るならそのルーツを」ということで、
今回は黒部ダムにスポットを当てながら、企画していきたいとのこと。

ということで、くろよんロイヤルホテルの柏原支配人をお尋ねしました。

柏原支配人からいろいろなご説明をいただきます。


みな、書類を見ながら熱心に語る、そして考える。


もちろん、今日のところは概略の概略といったところですか。
でも、おぼろげながらも、コアの部分は固まりましたね。

他のイベントとのコラボなど、いろいろな可能性を探りながら、第2回に向けて走りだしましょう!

・・・

その宮澤営業委託部長、この打ち合わせの後、どうやら黒部ダムカレー.comの渡邉会長のお店、
こまつうどんへお邪魔しているようですよ。

その証拠はこちら⇒いいあんべえ屋のつぶやき

さて、これからどんな方向に行くのでしょう?
どんな打ち合わせしたのかな?
もしかして、第3回・・・?

期待します!!

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved