黒部ダムカレー誕生

2013年11月アーカイブ

第10回 土浦カレーフェスティバルに参加中!!

思い起こせば3年前。
土浦市さんからオファーをいただいて、
参加させていただきました土浦カレーフェスティバル。

当時、初参戦にもかかわらず、
「ぜひ、巨大黒場ダムカレーを」とのリクエストをいただいたので、

これを持って行って・・・




こんなことして。。。




こんなことにこだわって・・・



そして、こうなって・・・w



天候に恵まれない中でも、こんなに大勢の方々に並んでいただいたこともありました。(感謝!!)

 

 

そして、今年は・・
もちろん参加させていただいています!
 土浦カレー第10回 土浦カレーフェスティバル」!!


3年連続、3回目の出場!!!

今年も出場するのは、「豚のさんぽ」さん

今回はこのメンバーで参戦です!!




晴れ渡る秋空の下、今年も大町市を代表して、奮戦しています!



さらに、今年は、
土浦市のカレーナンバー1を決定する、「C-1グランプリ」にも参戦!
「富良野オムカレー」や「横須賀海軍カレー」、さらには「門司港焼きカレー」など、
まさに強者ぞろいの中、黒部ダムカレーはもちろん優勝を狙って奮戦しています!!

日曜日、土浦市の天気予報は引き続き”晴れ!”
これだけのご当地カレーが勢ぞろいするイベントはなかなかありません。
お近くの方、(そうでない方も・・(^_^;))ぜひ、ご来場ください!!


 

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved