黒部ダムカレー誕生

よこすかカレーフェスティバル2013 初日!

全国のご当地カレーが集結するカレーイベントとしては日本最大級ともいえる
よこすかカレーフェスティバル2013
今年もいよいよ始まりました!!

黒部ダムカレー.comを代表して、今回も豚のさんぽさんが出店します。

さて、取材班は、京急横須賀中央駅から、イベント会場となる三笠公園を目指し、
歩みを進めました。

しかし、この写真を見てもお分かりのとおり、ほとんどの方が傘を手に・・・

そう。
今日は雨・・・
ほんとに残念ながら、初日は「あいにくの天気」でスタートです。
 

雨音と雨しぶきとともに、ともかく会場へ急ぎます。
徒歩10分程度で三笠公園へ到着しました。



イベント入り口付近です。
しかし、人はまばら・・・
よこすかカレーフェスタといえども、悪天の影響は客足にも・・
でも、逆にいえば、じっくりいろいろなカレーを楽しめるということですね。

もう少し歩を進めると、イベントの紹介板が目に入りました。



海を見ながら、全国のカレーを食べられるイベントということが、あらためてわかりますね。


さて、少しずつ会場奥深くまで歩を進めていくとします。







 

 

アップさせていただいた写真はほんの1部。
もっともっとたくさんの御当地カレーが集まってました。

さて、われらが黒部ダムカレー、雨天の中でも元気いっぱい!
お昼になって、お客様もぞくそくと。



お客様の呼び込みにも力が入ります。


そして・・・

 

調理スタッフは手際よく、カレーを作り、商品をお客様にお渡ししていきます。



さらに・・・


メディアの方から取材をいただきました!



あいにくの天気とはなりましたが、

こんなコラボも実現しました!
明日もがんばるぞーーー!!!

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved