黒部ダムカレー誕生

UX新潟テレビ21「UXほっとフェスタ cuuryカーニバル」最終日!

 

黒部ダムカレー事務局です。

さて、今日は「UXほっとフェスタ cuuryカーニバル」最終日の模様をお届けします!

2日目の日曜日、朝方は少し雨が降っている、あいにくの天候。

でも、UXほっとフェスタの会場、新潟市産業振興センターには開場前から長蛇の列が・・

 午前10時、Curryカーニバルもスタート!
黒部ダムカレーもスタートから絶好調!

おかげさまで、お客様にお並びいただいている列も
どんどんと長くなってしまい・・・
ピーク時には開場入り口付近にまで伸びそうな雰囲気となってしまいました。

お客様のご案内、列の整理もなかなか大変。


最終的には、黒部ダムカレーのブースの前でお客様にS字にお並びいただくことに・・・



イベントにお越しになったお客様も冷静にお並びいただいたことで、
特にトラブルもなく販売させていただきました。

おかげさまで、店舗スタッフも笑顔で接客できました。
ちょっと冷や汗かきましたけど・・w


そして、午後3時少し前に・・・完売させていただきました。
ありがとうございます!!!



そうそう、2日目には、ハッピー王国のターン王子も登場!
子どもたちも大喜びでしたw



今回は黒部ダムカレーにとって初めての「北部方面」への出店でした。
でも、主催者様をはじめ、多くの関係者の方々のご尽力で、大変たのしく、
そしてとても濃い内容の体験をさせていただきました。



黒部ダムカレーを、新潟県民の方々にこの上ない形でPRをさせていただきました。
ほんとうにありがとうございました!!!

参加店一覧

©黒部ダムレー  Allrights  reserved