黒部ダムカレー誕生

2011.01.24  NBS(長野放送)土曜はこれダネッ!でご紹介いただきました!

  • NBS(長野放送)土曜はこれダネッ!でご紹介いただきました!
  • NBS(長野放送)土曜はこれダネッ!でご紹介いただきました!

今回は、1月23日(土曜日)放送のNBS(長野放送)土曜はこれダネッ!にてご紹介いただきました。
ご紹介いただいたコーナーは、<2010年注目!ご当地グルメ特集>コーナーでは佐久市の安養寺ラーメンさんと一緒にご紹介いただきました。黒部ダムカレーを提供しているお店の中で、今回取材いただいたお店は、くろよんロイヤルホテルさんと豚のさんぽさん。
番組内ではオーソドックスに王道をいく、くろよんロイヤルホテルさんのカレーと、"増し、増し増し、鬼増し"という驚異的なテラ飯路線を突っ走る豚のさんぽさんとを比較しながら、各店舗、そして黒部ダムカレーの願いなどについてご紹介いただきました。
NBS(長野放送)の皆様、くろよんロイヤルホテルの皆様、豚のさんぽの皆様。この度はほんとうにありがとうございました。

2011.01.14  黒部ダムカレー.COM誕生!

  • 黒部ダムカレー.COM誕生!
  • 黒部ダムカレー.COM誕生!

黒部ダムカレー事務局です。

さてさて、新年早々、宣言させていただきました「黒部ダムカレーの団体」の件、
覚えてらっしゃいますか?

本日、大変お忙しい中、大勢の関係者の方にお集まりいただきまして・・・

黒部ダムカレーの団体、ついに誕生しました!!!

本日の会議の風景です。

みなさん、真剣そのもの。
みなさんから一人筒ずつご意見をいただきました。

これで、これまでほとんど未整備だったチラシ、パンフ、そしてのぼり旗という
ある意味当たり前のグッズを作りますし、
関係者の方々のネットワーク、スタンプラリー、そして、地元を出て行っての出店など、
いろいろなことができるようになると思います。

ちょっといろいろと議題がありすぎて、整理が難しかったんですけど、
とにかく、団体が立ち上がりました。

そして・・・
団体名は・・・
もちろん、黒部ダムカレー.COM
誕生日は2011年1月14日ですねw
で、この1月14日は、なんとさくったーと同じなんですよね。
※勝手に運命的なことを感じています。。 
 ほんとに1周年おめでとうございます。!(^^)!

まだまだいろろな整理が必要ですけど、とにかくひとつのコアができました。
これから、もっともっといろいろな方たちを巻き込んで、そして巻き込まれて
ガンガン動いていこうと思います。

あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

Copyright © 黒部ダムカレー  Allrights  reserved