黒部ダムカレー誕生

2010.10.10  "越中・飛騨ご当地グルメ秋の祭典in氷見"に出店!!

 富山県西部6市と岐阜県飛騨地域の2市1村をエリアとする「越中・飛騨観光圏」。
9市町村合わせると4800平方メートル余りという広大なエリアの観光圏です。

そして・・・
越中・飛騨観光圏の代表的な魅力の一つである「食」を広く発信する事業一環として、
ご当地グルメ等が一同に会し、圏域内の豊富な食の魅力をPRすること目的に
「越中・飛騨ご当地グルメ秋の祭典」が開催されるとのことで・・・

こちらに出展させていただきました!!

2010.10.03  "うまいぞ信州ご当地グルメ大集合in長野"に出店!

 黒部ダムカレー事務局です。

広い、とっても広い長野市ビックハットの会場内に、
黒部ダムカレーの看板を発見した黒部ダムカレー事務局。

今回の出展は豚のさんぽさん。

ブースには、豚のさんぽのスタッフの皆さんが来ているはず!
はたして、みなさんに会えたのか・・・?

って会えるに決まってますよね。
当日、会場でお会いしましょうっ!てことになっているんですから!

ブースにつきました!
おお!しっかりディスプレイ出来てる!

11時前あたりからとにかく黒部ダムカレーを作りまくりました!
ブース後方のエリアで堰堤を建設、ダム湖を作ってそれを前方にフィード。
スタッフ4名プラス事務局の5名体制。
それがほとんど余裕なく動き回りました。
そのおかげで、黒部ダムカレー、大大PRできましたー!!

Copyright © 黒部ダムカレー  Allrights  reserved