黒部ダムカレー誕生

2010.09.11  第1回地域ブランドディスカッション×さくったーのお知らせ!!

  • 第1回地域ブランドディスカッション×さくったーのお知らせ!!
  • 第1回地域ブランドディスカッション×さくったーのお知らせ!!

黒部ダムカレー事務局です。

しばらく続いた(続いている・・・?)さくったーネタ。
前回は、黒部ダムカレー遠足が始まる前にスポットをあてて
ご紹介したので、もう完結編に移行しなければと思いつつ・・・

えーと、今日はイベントの告知です。w

でえも、やっぱ・・

やっぱり”さくったー”ネタ!!

実は・・・
さくったーの方々と語りあうイベントを開催します!!

少し補足説明を・・

大町市では地域の総合力を高めることを目的に地域ブランドに取り組んでいます。
そのためにはいま地域でがんばっている方々のお話を伺いたいと・・・

そこで今回は、黒部ダムカレー遠足で地域を実際にお歩きいただいた、
”さくったー”より、運営事務局の方々をお招きして、いろいろとお話を
伺いたいと思います。

さくったーの方々がどんなお話をするのか?
そして、当日はタイトルどおりディスカッションですから・・・
当日ご参加いただいた方々と活発な意見交換ができたらと思っています。

詳細は以下のとおり。
ぜひ足をお運びください!! 

2010.09.06  黒部ダムカレー×さくったー!・黒部ダムカレー遠足

  • 黒部ダムカレー×さくったー!・黒部ダムカレー遠足
  • 黒部ダムカレー×さくったー!・黒部ダムカレー遠足

黒部ダムカレー事務局です。

さて、”さくったー”のみなさんによる黒部ダムカレー遠足から一夜明けました。

実際に来られる前は、果たしてどんなことになるんだろう?と心配していましたが、
いざはじまってしまうと、あっというま、まさに激動の1日になりましたね!

昨日はとりあえず写真をアップしましたが、今日は少しコメントも付けながら、
さくったーのみなさんによる黒部ダムカレー遠足をご紹介します。

2010.09.05  黒部ダムカレー×さくったー!・黒部ダムカレー遠足が行われました!

  • 黒部ダムカレー×さくったー!・黒部ダムカレー遠足が行われました!
  • 黒部ダムカレー×さくったー!・黒部ダムカレー遠足が行われました!

「同じ日に、大町に黒部ダムカレー食べにいって、ついでに大町の見どころをめぐって、その様子をツイートしあいませんか?」ということで開催されたこの企画。 黒部ダムカレーを食べながら、大町の観光スポットを回っていただく。 そしてその内容を必ずtwitterを使ってツイートする。 観光スポットはポイントが設定されており、最終的には合計ポイントを競う。 こんな、食と観光を絡めたポイントラリーです!
黒部ダムカレー事務局と、さくったー!運営事務局の交流から生まれた企画、またこのような楽しいイベントをどんどん行っていきたいと思います!

Copyright © 黒部ダムカレー  Allrights  reserved