黒部ダムカレー誕生

2010.07.27  テレビ朝日&豚のさんぽ&大黒部ダムカレー&&テラめし・・?!

  • テレビ朝日&豚のさんぽ&大黒部ダムカレー&&テラめし・・?!
  • テレビ朝日&豚のさんぽ&大黒部ダムカレー&&テラめし・・?!

 黒部ダムカレー事務局です。
さて、先日お伝えしたタイトルの件の第一弾。
ちょっと遅くなってしまいましたが、その第2弾として、その結末をお伝えします!

ご取材いただいたメディアはテレビ朝日のスーパーJチャンネルさん。
ご取材いただいたお店はご存知、豚のさんぽさん。

登場いただくのは
テレビ朝日より野上アナウンサー。
豚のさんぽより飲食事業部の標部長。

そして、みなさん、もうご存知、
テラめし倶楽部のマエダンゴさんです。

前回のブログはこちら

左から、マエダンゴさん、野上アナウンサー、標部長です。

さて、・・・結果は・・・?

2010.07.25  "こまつうどん"さん、文藝春秋さんの取材を受けました!

黒部ダムカレー事務局です。

さて、今日のタイトルの件。

実はこの取材が行われたのは、先月の終わり。
梅雨の合間、蒸し暑さが感じられる頃でした。
お店に伺ってみると、もう関係者の方々は勢ぞろい。
すこし恐縮しながら、こまつうどん店さんの取材風景を
取材させていただきました。

こまつうどん店のご主人、渡邊さんとライターの柳澤さんです。 

Copyright © 黒部ダムカレー  Allrights  reserved