黒部ダムカレー誕生

2009.09.29  商店街で黒部ダムカレーの試食会やりました!

  • 商店街で黒部ダムカレーの試食会やりました!
  • 商店街で黒部ダムカレーの試食会やりました!

 9月26日の土曜日、下仲町商店街の「やれることからやろう会」さん主催のイベントに
お誘いいただき、黒部ダムカレーの試食会をやりました。
開催場所が商店街ということで・・・
こまつうどんさん、三洛さん、福来家さん、そして豚のさんぽさん。
以上4店のカレーをご紹介しました。

試食開始は午前11時から。この写真では写っていませんが、
右にずっと長い列があったんですよ!
結局、事務局側の人間だけでは対応できず・・・
見かねた下仲町商店街の方々や商工会議所の方にお手伝いいただく羽目に・・・
ご迷惑かけてすいません!
ご協力ありがとうございました!!

Copyright © 黒部ダムカレー  Allrights  reserved